忍者ブログ
日常に潜む疑似科学的なことをメインに食指の動く方にのらりくらりと書いていく雑記です。
[157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期的にうちの大学からアクセスがあります(笑)いや笑えません。
たぶん私が誰かもわかってると思います…。
いや、まあ日本語のページってのはほとんどないからここに来ちゃうのはわかる。他の大学とか企業とかからもアクセスがあります。そんなにいい情報はありません。

参考程度にと書いた私も悪かった。
私がこの情報が欲しかった4年生のときに日本語のページがネットにはほとんどなくてとても大変でした。
だから、teichoic acid(なぜかこっちでの検索は来たことがない・苦笑)に関しては日本語の少し詳しめの文章を書いて検索の足掛かりとして置いておこうとは思ってました。
で、今非公開中の「【メモ】研究の覚え書き」もそういう意味で置いてたんだけど、どうも私の方が推測で書いていること(思いつきをメモしていたので当然です。でも読みなおしてみたら結構忘れてたのでやっぱりメモしておいて良かった)と、それを当てにされても困るので非公開にしました。

私は直接言ってもらわないと動かない人間なのでもし何か聞きたいこと(そんな適当なこと書くのはやめろとか)があれば言ってくれないとわからないです。

とりあえず今のところ
・teichoic acidに関してこれ以上深く調べるつもりはない(もちろん教えてもらえばメモはするけど原則非公開。lipo-についても同様)
・研究のことは守秘義務違反になるようなことは一切書く予定はない(当たり前ですよね。基本的なところはちょこちょこ書くかもしれないけど)
・コメントがあるときは匿名でお願いしますね(本名でもいいけど、それに伴うリスクは私は負いません)


そのへんさえ理解していてもらえれば、ブログに来るのは自由ですし、「あいつ適当なこと書いてやんの」と思ってもいいですし(でもできれば指摘してほしい)、質問してもらってもいいです。
今のところアク禁(アクセス禁止)はしないつもりですけど、今後の動向次第ではいきなりアクセスできなくなることもあることをご了承ください。(それぐらいに大学からのアクセスが相対的に多い)

で、書きたいことは他にあったんだけど忘れたかも(苦笑)

タイトル変更しました。
身バレしたくないのに呼び寄せそうだったので。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/07)
(08/12)
(06/15)
(06/15)
(06/11)
(06/11)
(05/24)
(05/24)
(05/24)
(05/23)
カウンター
アクセス解析
Copyright © azure blue All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]