忍者ブログ
日常に潜む疑似科学的なことをメインに食指の動く方にのらりくらりと書いていく雑記です。
[212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この程度のアクセス数の増加なんて、な…慣れっこなんだからっ!
私の実力でアクセス数が上がっているわけじゃない、という事実にすごく切ないものがこみ上げてくるのはなんでなんだろう。

NATROM先生の威力がすごくて(アクセス的に)、ちょっと首つってくる(´∀`)って言いたくなるくらいです、すみません。
これ、はてブのシステムとかNATROM先生の影響力を知らない人は「どこに晒されたんだ!?」って思うだろうなー。

ただ一つ、 ブコメに対して弁解しておくならばわざわざ見つけてきたんじゃなくて同じ場に居合わせたからいろいろ聞きたかっただけです。
喫煙と肺がんの因果関係を調べるのに疫学以外に何を用いろと??(azure blue)
それがここまで発展しちゃっただけ。それだけです。
まあ、これ以上は話しても無駄だそうですし、私も話したいわけじゃないので……。
なとろむ先生のアンテナの感知範囲は驚くほど広いという話ですね。


でもって知恵ブクラーとしては良い回答、いっぱいあるんだよ…?と言っておきたい。
知恵袋=トンデモって言ってるわけじゃないのはわかってますし、電波浴びる場所たくさんあるんですけど(苦笑)それ以上にまともな回答者も多いし、私が尊敬する回答者もたくさんいます。
それだけにトンデモとして注目を浴びてしまうのは残念だなぁと思います。


愚痴はこのへんにして前向きに。
知恵袋のサイエンスカテ(教養と学問、サイエンスの大カテゴリ)は優れた回答者さんがたくさんいらしゃいますが、専門家は何人いても困りません。暇を持て余している方がいらっしゃいましたらどうぞご参加ください^^
ちなみに私は知恵袋の回し者ではありません。
ただ、Yahoo!JAPANで検索すると知恵袋の回答が中身の確かさに関わらず上位に出てくるのでまともな回答が増えると助かるなぁと思ってるだけです。
私はharesora38のIDで参加していますので、もし見かけたときに私が間違い回答をしてたら質問を荒らさない程度に容赦なく間違いを突きつけてやってください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/07)
(08/12)
(06/15)
(06/15)
(06/11)
(06/11)
(05/24)
(05/24)
(05/24)
(05/23)
カウンター
アクセス解析
Copyright © azure blue All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]